※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

朝から思い出して腹が立って仕方がないです昨日新しくできた近所のジェ…

朝から思い出して腹が立って仕方がないです


昨日新しくできた近所のジェラート屋さんに行きました
そこの店長さんはすごくお喋りすぎでずっと話が止まらず
お客さんとずっと話してました


幸せとはなんだと思いますかとか夫に問いかけてて
夫が当たり前のことかなとか言ったら
それが良い回答だったみたいで
旦那さんがこういう考えだから子どもたちがちゃんと感謝できて良い子に育ってるみたいなことを言われてて

ちゃんとよく聞いたほうが良いよ
感謝したほうが良いよみたいに私に夫が言ってきました

私からしたら
は?こいつが良い父親のわけない!としか思えません
何年も前ですが、子ども0.2.4歳の時コロナも流行ってて1番大変な時期でいっぱいいっぱいになってて
泣きながらもっと子育て手伝って欲しいと訴えた次の日に
高速で県内の離れたところの風俗に行ってました
それから週一で3回くらい連続して
そしてそれがバレて2ヶ月ほど義実家に家出してました
そして、離婚したい!とか周りに離婚言わないで、円満離婚しよう!とかも言われてこの人本当に自分のことしか考えてないなって本気で思いました


もう何年も前ですが絶対に許せないし
父親としても夫としても最低の人間が何こっちに感謝しろって言っちゃってんの?って私からしたら本当に腹が立ちました

けど行事には参加するし、イベントも積極的に参加するから周りから見たらとても良い父親だし、子どもたちからしても良いパパです
私からしたらその時のことも許せないし、見えるところでしか協力しない夫が大嫌いすぎて
裏切られた日から名前を呼ぶこともやめました

何年も前なのに思い出して許せない自分も嫌だし
前に進めない自分のことが1番嫌いなんだと思います

コメント

ママリ

父親としては良いけど、
夫としてはクソな人っていますよね
あ、そうです、私の夫です✋

妊娠中、産後の恨みは一生。って言う言葉があるだけあって、忘れられないことってありますよ

当たり前のことかな???
この当たり前の日常送れてるの誰のおかげかな???
誰のおかげで子供たちと暮らせてるのかな???
もう終わったこと?許されたと勘違い???こっわ。
って感じで、私なら横から突っ込んでしまいそう。。笑

ちぃず

いますよね!そういう人!

結局世間体が気になるんだとおもいます😊