※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

小2娘の微熱今朝37.3度の微妙な熱声のかすれ、咳、鼻水あります。皆さん…

小2娘の微熱
今朝37.3度の微妙な熱

声のかすれ、咳、鼻水あります。

皆さんは月曜日休ませますか?
行かせますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら、明らかに回復してるなら登校させます。
でも今溶連菌が流行ってたり、軽い風邪症状が周りにもいるため、回復してないなら休んで受診させます。

うちのこら木曜日から全く同じ症状で、木曜日は休んで受診させました。 
金曜日は37度をウロウロで、休ませました。

まだ本調子とまでいきませんが、明日から登校します。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます

    金曜日くらいから痰絡んでるなー
    喘息もあるし嫌な感じするなーなんて
    思ってたら今朝5時頃37.4度で
    あー、やっぱきたか💦と思いました
    本人は元気ではありますが
    病院の先生にも言われますが
    少し悪化すると一気に悪くなるタイプなので迷っています

    • 1時間前