小2娘の微熱今朝37.3度の微妙な熱声のかすれ、咳、鼻水あります。皆さん…
小2娘の微熱
今朝37.3度の微妙な熱
声のかすれ、咳、鼻水あります。
皆さんは月曜日休ませますか?
行かせますか?
- はじめてのママリ🔰(7歳)
コメント
はじめてのママリ🔰
私なら、明らかに回復してるなら登校させます。
でも今溶連菌が流行ってたり、軽い風邪症状が周りにもいるため、回復してないなら休んで受診させます。
うちのこら木曜日から全く同じ症状で、木曜日は休んで受診させました。
金曜日は37度をウロウロで、休ませました。
まだ本調子とまでいきませんが、明日から登校します。
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます
金曜日くらいから痰絡んでるなー
喘息もあるし嫌な感じするなーなんて
思ってたら今朝5時頃37.4度で
あー、やっぱきたか💦と思いました
本人は元気ではありますが
病院の先生にも言われますが
少し悪化すると一気に悪くなるタイプなので迷っています