はじめてのママリ🔰
片手抱っこだと手続きで書いたりするの大変だと思うので抱っこ紐あった方がいいです🥹
はじめてのママリ🔰
あった方がいいと思います!大人が2人いるならまあ交代で何とかなるかもしれないですが、役所手続きなら色々記入することもあるかもしれないので、1人だったら抱っこで片手使えなくなるのは結構不便な気がします!
はじめてのママリ🔰
抱っこ紐あった方が良いと思います!手続きは時間かかるし何か書類を書く時とか手で抱っこだと大変かなと思います。
はじめてのママリ🔰
抱っこ紐あった方が良かったです。
両手空くので財布や書類出したり、サインする時に安心感がありました!
コメント