※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

18時頃保育園に迎えに行ったら、職員室から走ってきた先生がお部屋の先…

18時頃保育園に迎えに行ったら、職員室から走ってきた先生がお部屋の先生に向かって「〇〇くん(別のクラスの子)、ママが残業でお迎え18:45頃になるそうですー」と大きな声で言いました。
それを聞いた部屋の中の先生が「あらー了解」と言ったあと、その子の頭をなでながら「そんなに遅いなんてーかわいそうにー」と言いました。
これ、いいんですかね😅?

コメント

はじめてのママリ🔰

最低だと思います!
子どもにママのこと下げるような発言ってやばいと思います。

私なら園長先生とかに言うレベルです。
日常的に子どもにそういうこと平気で言ってるんだと思うので💦

ままり🔰

保育士ですが絶対に✖︎ですね!
そういう発言(子どもに対して)はないように職員全体に共有されてます🙇