※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
サプリ・健康

ママリで1ヶ月で10㎏痩せたっていう方見かけたんですが、どうやって痩せ…

ママリで1ヶ月で10㎏痩せたっていう方見かけたんですが、どうやって痩せたんでしょうか?🥹
ダイエット成功者、痩せ方教えて欲しいです!!

運動や筋トレなどなかなか続かず、置き換えもしくは食べない、の方が続きそうな気がします…

コメント

ママリ

食欲を捨てたら、52→46になりました😂

ままり

大学生の時にに1ヶ月に10キロちょい
3ヶ月で38キロ落としたことがあります。当時は食べない、水だけ飲んで暇さえあれば筋トレ、ウォーキング、お風呂場でマッサージ、お風呂上がりにもマッサージという
アホみたいな生活をして痩せましたがもうリバウンド地獄でした🤣
元々3桁近くあったので
最初はスルッと落ちました!

食べないダイエットは痩せるけど
代謝が悪くなり、あとから食欲が倍増して過食症になる危険性もあります。そして次ダイエットする時はなかなか痩せにくいです😣

私がやっぱり効果あったなと思うのはウォーキングと毎日朝体重をはかることです!
ウォーキングは1日30分程度で
やる気ない日はやりません!笑
今は平均体重をキープしております!