ママリ
食欲を捨てたら、52→46になりました😂
ままり
大学生の時にに1ヶ月に10キロちょい
3ヶ月で38キロ落としたことがあります。当時は食べない、水だけ飲んで暇さえあれば筋トレ、ウォーキング、お風呂場でマッサージ、お風呂上がりにもマッサージという
アホみたいな生活をして痩せましたがもうリバウンド地獄でした🤣
元々3桁近くあったので
最初はスルッと落ちました!
食べないダイエットは痩せるけど
代謝が悪くなり、あとから食欲が倍増して過食症になる危険性もあります。そして次ダイエットする時はなかなか痩せにくいです😣
私がやっぱり効果あったなと思うのはウォーキングと毎日朝体重をはかることです!
ウォーキングは1日30分程度で
やる気ない日はやりません!笑
今は平均体重をキープしております!
コメント