※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

職場の駐車場で1時間半ほど滞在してる理由って何が考えられますか😇?まだ…

職場の駐車場で1時間半ほど滞在してる理由って何が考えられますか😇?

まだ終わらんの?って送ったら今終わったと来ました。
位置情報共有してるの忘れてるのか知りませんが、
駐車場に1時間半滞在してます。


浮気ですかね🙃?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も夫も、駐車場で車乗る前に同僚や上司と長話になることが多かったです😂

  • ママリ

    ママリ



    その場合、職場の人と話してたーって言いますよね🧐?
    仕事だと言ってるんですよね💦

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私この間土曜出勤した際に退勤後1時間ほど先輩と話していましたが、子供たち見ながら待ってる夫に申し訳なくて話してたなんて言えず、その時間まで仕事終わらなかったことにしました😇

    • 59分前
  • ママリ

    ママリ


    そういうパターンもありえるんですね😥
    参考になります🙏

    • 20分前
ちび

YouTubeやTikTokとかゲームとかだったりしませんか?🤔

  • ママリ

    ママリ


    旦那に聞いたら帰ろうとしてたけど、職場に呼び出されて一度職場に戻ってたとのことでしたが一切信用できません😏

    • 19分前
  • ちび

    ちび

    一般社員で1、2回程度ならスルーしますが月に何度もとかになると疑いますよね😏
    なにか役職があったりするとしょうがない気もしますが😭

    • 2分前
ままりぬ

誰かと通話してたり??
うちの旦那もたまーーーに店長と話してたとかいって帰るってLINE来てからだいぶ遅れて帰ってくることあります