コメント
はじめてのママリ🔰
私も夫も、駐車場で車乗る前に同僚や上司と長話になることが多かったです😂
ちび
YouTubeやTikTokとかゲームとかだったりしませんか?🤔
-
ママリ
旦那に聞いたら帰ろうとしてたけど、職場に呼び出されて一度職場に戻ってたとのことでしたが一切信用できません😏- 19分前
-
ちび
一般社員で1、2回程度ならスルーしますが月に何度もとかになると疑いますよね😏
なにか役職があったりするとしょうがない気もしますが😭- 2分前
ままりぬ
誰かと通話してたり??
うちの旦那もたまーーーに店長と話してたとかいって帰るってLINE来てからだいぶ遅れて帰ってくることあります
ママリ
その場合、職場の人と話してたーって言いますよね🧐?
仕事だと言ってるんですよね💦
はじめてのママリ🔰
私この間土曜出勤した際に退勤後1時間ほど先輩と話していましたが、子供たち見ながら待ってる夫に申し訳なくて話してたなんて言えず、その時間まで仕事終わらなかったことにしました😇
ママリ
そういうパターンもありえるんですね😥
参考になります🙏