旦那が突然日の出を見に行くと言ってきました。謎の義父も付いてくるそ…
旦那が突然日の出を見に行くと言ってきました。
謎の義父も付いてくるそうです。
夜中の1時に家を出て子供達を車に乗せて2時間近く運転して見に行くらしいです。
旦那は昼寝してましたが私は小児科行ったり子供達を遊びに連れてったりしてました。
めんどくさいし別に興味ないから行きたくないです。
文句を言うとえへてめんどくさくなりそうだし
我慢してます。
誰が準備すると思ってんのって感じです。
車で眠れないタイプだし私はいつ寝ればいいのやら、、
本当めんどくさい。
- はじめてのママリ(1歳0ヶ月, 2歳11ヶ月, 6歳)
ちび
お正月でもないのになぜ?!
素直に寝不足で体調崩したくないからじゃだめなんですかね?🤔
ままりぬ
正月でよくね?ですね💦
準備もしないで寝てたらどうでしょうか!
コメント