汚い表現注意⚠️4歳の子が朝からうんちが3回出てます😫💩2回は普通便だった…
汚い表現注意⚠️
4歳の子が朝からうんちが3回出てます😫💩
2回は普通便だったのですが
3回目のうんちは下痢でした……
3回目なのに結構量もあって
水っぽいのもすこーし混ざってる感じです💦
本人は痛くてしんどそうにする訳でもなく
お腹痛いと言って一人でうんちして帰ってきます。
食欲もあり、元気に遊んでます。
けどこれからなにか体調不良が起こるのではと
不安で仕方ないです😭
誰にも未来のことは分からないのですが
同じ経験された方とかなんでもいいので
コメント貰えると嬉しいです😭
- お豆ちゃん(4歳6ヶ月)
コメント
mizu
便秘気味だったということはないですか?💦
我が子は便秘の時、普通〜硬めのうんちが出た後にゆるいうんちが出ることが多いです。
お豆ちゃん
回答ありがとうございます!
たまにあるんですが1日排便なしで
昨日夕方出て、
今日更に3回って感じです😭