※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お豆ちゃん
産婦人科・小児科

汚い表現注意⚠️4歳の子が朝からうんちが3回出てます😫💩2回は普通便だった…

汚い表現注意⚠️
4歳の子が朝からうんちが3回出てます😫💩
2回は普通便だったのですが
3回目のうんちは下痢でした……
3回目なのに結構量もあって
水っぽいのもすこーし混ざってる感じです💦

本人は痛くてしんどそうにする訳でもなく
お腹痛いと言って一人でうんちして帰ってきます。
食欲もあり、元気に遊んでます。
けどこれからなにか体調不良が起こるのではと
不安で仕方ないです😭

誰にも未来のことは分からないのですが
同じ経験された方とかなんでもいいので
コメント貰えると嬉しいです😭

コメント

mizu

便秘気味だったということはないですか?💦
我が子は便秘の時、普通〜硬めのうんちが出た後にゆるいうんちが出ることが多いです。

  • お豆ちゃん

    お豆ちゃん

    回答ありがとうございます!
    たまにあるんですが1日排便なしで
    昨日夕方出て、
    今日更に3回って感じです😭

    • 2時間前