※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coma
子育て・グッズ

7ヵ月の男の子のプールデビューについて相談です。どんなプールで遊んでいたか、川での遊びは衛生的か気になります。暑いので水遊びさせたいけど早いか迷っています。

生後7ヵ月の男の子ママです!
このくらいの月齢で、プールデビューさせてたママさんいらっしゃったら教えてください(><)!

どんなプール(ベビースイミング、支援センター、家庭で..etc)でよく遊んでいましたか?
また、大きな公園とかにある浅〜い川みたいなところ(座っておしりが濡れるくらいの..)は、やっぱり汚いからやめた方がいいでしょうか..(;´∀`)

暑いし、お水が好きなので、水に触れて遊ばせてあげたいなと思いつつ、まだ早いかな?衛生的にはどうなんだろう...とかいろいろ気になっています(´・ ・`)
良ければ教えてください(><)

コメント

にゃんちゅー

7か月の男のコのママです!
今月プールデビューしました😍😍
支援センターでタライを用意してもらい、貸し切りプールです😁
まだ立てないので、シャワー浴びるのは手伝ってもらってます😂
プール行って帰ってきたら、爆睡してくれますよ😆

• coma

coma

やっぱりたらいプールですね!♡今度行ってみます( ˆ࿀ˆ )ありがとうございます♡

• 7月14日
ママリ

そのくらいの時に海外旅行で少しプールに入りましたよ!

• coma

coma

海外旅行なんてすごいですね!
    コメントありがとうございます♡

• 7月14日
チビマリ

今、毎日庭ででプールやってます

• coma

coma

毎日やってあげてるなんて楽しそうですね(*'∀'人)♥*+
    コメントありがとうございます☆

• 7月14日