※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

夫の職場(病院)から出産祝いをいただきました。食器とスープのセット…

夫の職場(病院)から出産祝いをいただきました。
食器とスープのセットでおそらく
2.5万円分ほどです。
内祝いのお返しをするべきでしょうか?
また、どのくらいの金額でどのようなものを
送るのがおすすめですか?
初めてのことなのでアドバイスいただけたら
嬉しいです。

先生方10人程からの
プレゼントということなので
配れるものとかがいいですかね⁇

コメント

はじめてのママリ🔰

先生方からなら、皆さんに配れるお菓子とかでいいと思います🙌

はじめてのママリ🔰

1万円分のちょっと良いお菓子の詰め合わせとかでいいんじゃないですかね!