最近は男の人でもあそこの毛をツルツルにしてる人いますが、どう思いま…
最近は男の人でもあそこの毛をツルツルにしてる人いますが、どう思いますか?笑
友人とこの話題になり…
私は毛がないのは無し派です😅
- はじめてのママリ🔰
はじめてのママリ🔰
私も無し派です!
元彼が剃ってましたがチクチクするし見た目もあれです。笑
はじめてのママリ🔰
わたしも無しです笑笑
はじめてのママリ
旦那がツルツルじゃないけど自分で整えてます笑
私はもう毛があるのは嫌です🤣🤣
ない方がいいです🥹
ままり
無し派ですー!
ツルツルにする理由が分かりません😮
こんこん
ツルツル良いと思う派です😊
旦那の友達が髪の毛と眉毛以外全身脱毛したと聞いて、奥さん羨ましい〜!てなりました😂
コメント