夫が家事を全く手伝わず、義父との食事に行く気がないことに不満を感じています。家事を一手に引き受けているのに、夫は何もしないことが腹立たしいです。
義父がご飯食べに行こうか〜って誘ってくれてるのに、家事もご飯の支度も一切やらない夫が、俺はゆっくりしたいからお前らだけで行けば?みたいなことを言う。
うん、夫抜きで義父と子どもたちとご飯は特に行こうとは思わないけど、たとえ行ったとして俺の飯は?って100%言うよねー。
土日、家のことなーんにもせず、まっっじで食べるだけで、寝てるだけ、動画見てるだけの夫、私は土日関係なく家事して3食作って平日より忙しい。
誘ってくれてる時くらい行ったらいいのに、と言うか私に楽させてあげようって気がないのが腹立つ。
食べた食器すら運ばない、なーんにも自分ではやらない!!
毎週のように食べに行ってない?って、行ってないわ!
行ったとしても隔週だわ!!
- ままり
コメント
はじめてのママリ🔰
義父にごはんご馳走してもらいましょ!
旦那に俺の飯は?なんて聞かれたら、自分で行かないって言ったんだから自分で用意するの当たり前だろ!ぐらい言って良いと思いますよ!
なんで好きで1人で勝手な行動してる奴に飯まで用意するんだか意味わかりません。
ままり
コメントありがとうございます!
結局、家でパスタとサラダとスープ作りました〜😭
子どもたちがいるとはいえ、夫抜きで義父と出かけるとか、気を遣いすぎて無理です😂
全然優しいお義父さんですが、義理のってだけで…😳
家で何にもしない夫に限って外食嫌がったりするんですよね〜😱