※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

独身の友達が温泉地に私と子供と4人で泊まろうと言ってきます。私は絶対…

独身の友達が温泉地に私と子供と4人で泊まろうと言ってきます。私は絶対疲れるし、土日それで疲れてまた仕事とか考えられないので、温泉地だし、大浴場になると男の子だから一緒に入れないから難しいと言ったら、ホテルにお風呂ついてるところあると思うよと言われました、あるかもだけど、ユニットバスみたいなところでも、高そうだし、お金払って温泉地行くのに温泉入れないのも嫌なのに、全然伝わってません。何で行って断るのがいいですかね、、?誘ってくれるのはありがたいんですけど、やはり私が1人で子供見てるので疲れちゃうんですよね、、

コメント

はじめてのママリ🔰

はっきり言えば良いと思いますよ!
「子供と旅行行っても
疲れるだけだから私はいいわー!」
って!笑

ちょっと難しいかな⋯ではなく
私は行かない!って
しっかり拒否しないと
わからない人いますから💦