※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンケーキ
ココロ・悩み

メルカリで買ったサロペットが小さくて閉まらず、悲しい。試着を怠らずに買おう。身長156cm、体重81kgの妊婦がかわいい服は難しい。慰めてくれる人はいるかな。

(´Д`)ハァ…

メルカリで安いサロペット手に入れたけど小さくてヒップが閉まらんかった。

せっかく頑張って売上金を貯めたのに悲しすぎる。

これからはちゃんと試着してから買おう。

てか、さすがに156cmの81kgの妊婦がかわいい服を着れるわけないやんな。

誰か慰めてくんないかなー。

コメント

deleted user

ドンマイ(´▽σ`)σ♪

  • パンケーキ

    パンケーキ

    次からはちゃんと試着してから買おうと思います(><)

    • 7月14日
Rmama❤︎

産後痩せたらいいですよ(^∇^)それ目標に🤙🏾🤙🏾

  • パンケーキ

    パンケーキ

    ですね!
    産後はマイナス30kg頑張りたいです!

    • 7月14日
湊mama💓

私もかなり太ってるので、メルカリは
失敗します(´・ω・`)

なので、妊娠中は仕方ない!と思って
西松屋などの可愛くないマタニティ服で
我慢してます(´・ω・`)

入らなかったものは、すぐ転売してます!

  • パンケーキ

    パンケーキ

    メルカリ、楽しいんですけどね(>_<)

    うちもユニクロのスウェットパンツとシャツで我慢してます…(/Д`;

    転売okなんですか!
    知らなかったです!

    • 7月14日
  • 湊mama💓

    湊mama💓

    服は旦那に怒られるので、もう
    買ってないです(笑)

    ユニクロやGUも大きいサイズあるので
    助かりますよね💓

    自分で買った金額より低めに設定して
    出せば大丈夫ですよー!

    • 7月14日
  • パンケーキ

    パンケーキ

    あらら( ̄▽ ̄;)

    はい、ユニクロとguがあって良かったです(><)

    ありがとうございます^^*
    自分まだ初心者なんで…早速、転売してきます\( ・ω・ )/

    • 7月14日
Hyuuu

私も太り過ぎて、妊婦さんの時に着てた服そのまま着てます…(笑)
男用のLとか家着で買ってたんで
それをそのまま(笑)
今日からがっつりダイエット!と始めたところです(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

  • パンケーキ

    パンケーキ

    大きいサイズやとゆったり着れて楽ですもんね(>_<)

    お!そうなんですね^^*

    頑張ってください( ・ᴗ・ )⚐⚑

    • 7月14日
  • Hyuuu

    Hyuuu

    そうなんです^^;
    妊娠前の服は二の腕パンッパンで
    お腹もぼよぼよすぎて
    体型丸わかりになるので妊娠中の服しか着れないです(笑)
    ちなみに私は1人目妊娠前は54だったんですけど
    1人目の産後痩せきれずにそのまま2人目妊娠したので
    2人目の最後の検診の体重が77.7でしたw2人で23㌔以上もw
    もう産む予定はないですが、今回は本気でしないとやばいと思い
    1人目妊娠前の体重ぐらいまで頑張って落としたいですねorz

    • 7月14日
  • パンケーキ

    パンケーキ

    きついですねそれ( ̄▽ ̄;)

    うちもちゃんと痩せないで2人目妊娠しました^^;

    因みにどんなダイエットをされる予定ですか?‎|•'-'•)و✧

    • 7月14日
  • Hyuuu

    Hyuuu

    骨盤矯正しないと意味ないみたいなので
    時間ある時何回か行こうと思ってますが
    あとは摂取カロリー制限と上の子と遊びがてら
    腹筋したりの筋トレをちょこちょこやってます😊

    • 7月14日
  • パンケーキ

    パンケーキ

    なるほど^^*

    うちも2人目が無事産まれたら、旦那に協力してもらって頑張って痩せるようにします!

    • 7月14日
にん

産後の目標にしましょう♡

  • パンケーキ

    パンケーキ

    はい、そうします(´;ω;`)

    • 7月14日