※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさ
お出かけ

年中とユニバやディズニー行く時はベビーカー持っていますか?

年中とユニバやディズニー行く時はベビーカー持っていますか?

コメント

秋の風

年中のとき持って行きました!
荷物も乗せて置けるので便利でした!

(^^)

ディズニーで年長でも午後は疲れて寝てしまったので持って行って良かったです😄

ママリ

年中の子供と、来週インパします!
ベビーカーは持って行きます!
疲れて、抱っこマンになるのが見えてるので💦あと水筒とかもベビーカーに、乗せるのがラクかな?って思ってます!