※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

みなさん毎週お出かけしてますか?うちは旦那が1人で土曜日出かけたりす…



みなさん毎週お出かけしてますか?

うちは旦那が1人で土曜日出かけたりするときは
娘と家でゴロゴロが基本🤣3人でお出かけしたり
3人でゴロゴロしたり。
最近暑くなってきて電車🚃に乗らないと出かけれないので
私多汗症のため、よりゴロゴロ🤣

日曜日が習い事の日なので
日曜日出かけて行って、そこでプラプラして帰る。
感じです。

出かけるとお金かかるし
娘もゆっくり時間気にせず寝れるのが土曜日のため
ゴロゴロ多めです🤣🤣


学校で話して帰ってくると
結構みんな出かけるんだなーと。。。
車ありゃ色んなとこいくんだが🤣🤣💦

コメント

はじめてのママリ🔰

毎週出かけてます!体調不良じゃない限り🥹
基本的に土曜日はがっつり、日曜日は日用品の買い物、室内遊びとかです😊

まるまる

車あっても 毎週毎週特に行くとこなくて
困ってます🥹

暇だから出かけようか!とはなるけど
どこへ?から悩み始めて 、、いつも
同じような所ばかりだったり
その辺に買い物だけだったり、、笑

ままな

毎週出かけてます😌
旦那が家に入れないタイプなので、毎週毎週どこ行くか迷います😔