みなさん毎週お出かけしてますか?うちは旦那が1人で土曜日出かけたりす…
みなさん毎週お出かけしてますか?
うちは旦那が1人で土曜日出かけたりするときは
娘と家でゴロゴロが基本🤣3人でお出かけしたり
3人でゴロゴロしたり。
最近暑くなってきて電車🚃に乗らないと出かけれないので
私多汗症のため、よりゴロゴロ🤣
日曜日が習い事の日なので
日曜日出かけて行って、そこでプラプラして帰る。
感じです。
出かけるとお金かかるし
娘もゆっくり時間気にせず寝れるのが土曜日のため
ゴロゴロ多めです🤣🤣
学校で話して帰ってくると
結構みんな出かけるんだなーと。。。
車ありゃ色んなとこいくんだが🤣🤣💦
- はじめてのママリ🔰(7歳)
はじめてのママリ🔰
毎週出かけてます!体調不良じゃない限り🥹
基本的に土曜日はがっつり、日曜日は日用品の買い物、室内遊びとかです😊
まるまる
車あっても 毎週毎週特に行くとこなくて
困ってます🥹
暇だから出かけようか!とはなるけど
どこへ?から悩み始めて 、、いつも
同じような所ばかりだったり
その辺に買い物だけだったり、、笑
ままな
毎週出かけてます😌
旦那が家に入れないタイプなので、毎週毎週どこ行くか迷います😔
コメント