大きいメジャーな遊園地じゃなくて小さな地域の遊園地ってどのくらいの…
大きいメジャーな遊園地じゃなくて小さな地域の遊園地ってどのくらいの頻度で行きますか?🤣
または「〇日に行こう!」って予め予定を立てるのか、「明日行くか!」とノリで決めるのか…😂
(子供は小学生です)
- うそよダヨーン🥺
コメント
はじめてのママリ🔰
うちは夫が規格外のフッ軽なので明日行こう!今日行っちゃう!?ばかりです😂
まちまちですが大体3、4ヶ月に1回くらい行っている気がします🥶
ははぐま
明日特に予定ないね〜、じゃあ⚪︎⚪︎でも行こうか、って感じで行くことが多いです。(お友達も一緒に、とかだと前もって予定立てて行くこともあります)
頻度は3〜4ヶ月に一回くらいです🎡
-
うそよダヨーン🥺
コメントありがとうございます。
年に3~4回くらい行くって事ですよね…!!
旅行で行くなら全然いいんですが、そうじゃないなら年1でも多いなって思っちゃいます🤣- 38分前
うそよダヨーン🥺
コメントありがとうございます。
うちの夫も子どもに「明日どこ行く?」と聞いて「遊園地!」と言われたら「いいよー!」で本当に腹立ちます😇
先々週も「日曜が休みだからどこ行く?」と聞き、案の定「遊園地」と言われていいよと言っていたのですが子どもの風邪を理由に阻止しましたがまた明日行くか行かないかの話をしてます…😑
「私は行きたくないんだけど」って言ったら夫が不機嫌になりました😂