※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゅ
妊活

インプランテーションディップらしき症状で高熱、喉の痛み、吐き気がある。フライングの経験や同様の症状の方と話したい。

検索魔になっています( ω-、)

インプランテーションディップらしきものが二日連続起こり今日は体温が高温期に戻りました!

夏風邪なのか喉がいたくなりました。
気にしすぎて吐き気がします笑

みなさんならフライングしますか?

同じくらいの時期のかたお話ししませんか?

コメント

tama*

19日から21日が生理予定日です!
わたし、今日ちょっと体温下がって
これが噂のインプランテーションディップだったらなぁって思ってます😊

  • あちゅ

    あちゅ

    本当ですね!下がってます❤
    インプランテーションディップかドキドキしますね😢

    • 7月14日
  • tama*

    tama*

    めっちゃ検索してます笑
    何か良さげな食べ物とか!笑
    21日を過ぎるまではとりあえず我慢!
    と思ってます😣

    • 7月14日
  • あちゅ

    あちゅ

    私もとりあえず生理日まであと二日なので検査薬の無駄遣いを塞ぐため我慢したいとは考えています😢
    でも我慢もつらいですね😢

    • 7月14日
  • tama*

    tama*

    我慢つらいです😣
    しかもうまくいってるはず!
    と思うと余計に検査したくなります😭

    • 7月14日
  • あちゅ

    あちゅ

    ですよね😢
    お互いもう少しの我慢頑張りましょう☀

    • 7月14日
  • tama*

    tama*

    お互い授かってるといいですね💕

    • 7月14日
  • あちゅ

    あちゅ

    そうですね😢
    願っています(*´∇`*)

    • 7月14日
n.mama

わたしは高温期6日の昨日、
いっきに下がりました!

インプランテーションディップについて検索魔なうです🤣🤣

いつもより寝汗が多く足先がずっと暖かいので、今期は期待しているのですが。。

フライング、、、
しちゃいます😂💕

  • あちゅ

    あちゅ

    すごい下がり方上がり方ですね☺
    これはインプランテーションディップぽいですね❤
    フライングいつ頃しますか?

    • 7月14日
  • n.mama

    n.mama

    クーラーも関係してるのかな😂とも思ったり💦
    今日はタイマーにしたら逆に凄い体温上がって笑

    生理予定日が23日なんですが、2日前と当日にしようかなと思ってます🙏💕

    • 7月14日
ハナコ

私も昨日の高温期10日目にガクンと下がり、今日上がりました😄インプランテーションディップだ❤️と思い、ついフライングしてしまいましたが陰性でした…😭😭でもまだ諦めていません😭😭

  • あちゅ

    あちゅ

    私は一回陽性でたのですが、陰性になりました( ω-、)
    化学流産です。

    • 7月19日
  • ハナコ

    ハナコ

    そうだったんですね💦私も生理前のようなお腹の痛みが始まってます。半ば諦めモードに入ってしまいました😅

    • 7月19日