a.
うちは、ファスナーの長袖にしてます。
ファスナーなしだと、濡れた後脱ぎにくいので、自分で脱げるようにファスナーのを用意するようにしてます😊
咲や
うちの子は開胸手術痕が鎖骨の下から胸の谷間にあるので、ファスナーが直に当たると痛そうという理由でファスナー無しのラッシュガードを使っています
半袖と長袖両方着せましたが、本人曰く長袖の方が袖を引っ張って脱げるので脱ぎやすいんだそうです
はじめてじゃないママリ🔰
自分で脱ぎ着出来るのなら長袖がいいと思います。ファスナー付きのほうが柄などの種類はあると思います!
うちは年少さんの頃は、ファスナー閉められない、水に濡れた長袖だと脱ぎにくい、だったので半袖のTシャツ型のラッシュガードにしました。脱ぎやすいようにサイズ大きめにしました。
コメント