あっす
うちの近くのプールは
カーテンで仕切られる個室があるので
普通のバスタオル持って行ってます!
バックも普通のトートバッグに
濡れたものを入れるビニール袋
と着替えとロッカー用の小銭入れてます。
今は紫外線対策でラッシュガードに
短パン、レギンスのママさんいっぱいいます☺️
逆に肌出してる大人は少ない気がします🤔
ママリ
タオルは着るタイプのものを使ってます。子供を拭いたりして自分のことは最後なので、私は普通のバスタオルだとやりにくくて、、、
水着はジム水着みたいな人もいれば、普通の水着にラッシュガードや短パンなどを履いてる人もいます!
なんしか、みなさん露出の少ない水着ですね。
大きなトートバッグに、ジップロックに入れた水着や帽子とタオルをぶち込んでます!
コメント