息子がもともとパパっ子ですが今史上最高のパパブームがきてます。旦那…
息子がもともとパパっ子ですが今史上最高のパパブームがきてます。
旦那がいない時もパパパパ、、
いたらいたでべったり離れずトイレ行くにも大泣き
3人でいる時は私は空気です。
口を開けばお母さんバイバイ
3人で一緒に寝ようとすればお母さんいい🖐️と拒否
旦那も全然フォローしてくれません。
旦那は家事も育児もしてくれますが息子が熱出しても飲みに行く人です。
最近ずっとこのハブられ雰囲気に嫌気がさしてきました。
正直可愛くないと思ってしまいます。
そんなふうに思う自分にも腹が立ちます。
ずっと一番そばにいたのに悲しいですね🥲
このまま私だけいなくなっても多分平気そうです笑
- はじめてのママリ🔰(2歳0ヶ月)
はじめてのママリ🔰
うちの子もパパっ子で、ずーっとパパパパ言ってます!!!
自分の方が絶対子供のことを考えて愛して行動に移してるのに、悔しいですよね!!!!
私が心の支えにしてるお話を紹介します😂
・ママは自分を裏切らないと心から信頼してるから好き放題言えるけど、パパはもし反抗されたら危険だから本能的に甘えてる説
・ママは生まれた瞬間からどんな時もそばにいて当たり前の存在。パパはレアキャラ的な立ち位置だから、一緒にいるとすごく喜ぶ説
・単純に小言を言うママより甘やかすだけのパパに懐く説(つまり人としての好き嫌いではない)
最近気持ちが割り切れてきて、「心から愛されてるのは私の方なのよ、私の愛は深いから全て理解して見守ってあげてるのよ」と高みの見物気分で見てます笑
ままくらげ
結局はパートナーのフォローの有無に尽きますよね🥺
ママっ子で悲しむパパの話もそうですし。
いかに普段パートナーを大切にしてるか
お子さんがパートナーを蔑ろにする発言をした時に、きちんと叱ってるか
これがあるかないかで違いますよね😣
コメント