※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
妊娠・出産

これ当たった人いますか?次産むなら女の子希望だし10.11.12月に授かるよ…

これ当たった人いますか?
次産むなら女の子希望だし
10.11.12月に授かるようにしないとやけど
これ+あっさりな行為、手前の方に、排卵日2日?3日前
ってのを試してみようと思うけど👀
これで男の子だったら笑うw

コメント

はじめてのママリ🔰

外れてます!😅 
性別は男女女です。    

  • ゆ

    受胎した時の年齢と月で見るらしいけど
    そんなうまい事いくのか?って感じです😂

    • 43分前
ごじょ

うちはジンクス唯一中国式カレンダーだけ
3人とも当たりました😁
たまたまだと思いますが!