大阪市立総合医療センターで最近出産された方にお伺いしたいです。分娩…
大阪市立総合医療センターで最近出産された方にお伺いしたいです。
分娩時マスクは無しでできましたか?
帝王切開、経膣分娩ともに聞きたいです。
1人目の時はコロナ禍でマスク着用での分娩だったので💦
- はじめてのママリ🔰(妊娠28週目, 3歳2ヶ月)
むぎママ🔰
マスク全くいらないですよ!!
大阪市立総合医療センターで最近出産された方にお伺いしたいです。
分娩時マスクは無しでできましたか?
帝王切開、経膣分娩ともに聞きたいです。
1人目の時はコロナ禍でマスク着用での分娩だったので💦
むぎママ🔰
マスク全くいらないですよ!!
「出産」に関する質問
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント