※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

大阪市立総合医療センターで最近出産された方にお伺いしたいです。分娩…

大阪市立総合医療センターで最近出産された方にお伺いしたいです。
分娩時マスクは無しでできましたか?
帝王切開、経膣分娩ともに聞きたいです。
1人目の時はコロナ禍でマスク着用での分娩だったので💦

コメント

むぎママ🔰

マスク全くいらないですよ!!