※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かーちゃん27歳
その他の疑問

自宅保育にも限界がー…体力有り余ってて夜寝る時間が遅い僕😅車が無いの…

自宅保育にも限界がー…
体力有り余ってて
夜寝る時間が遅い僕😅
車が無いのでやる事限られてるし
とりあえず歩かせまくるか涙

コメント

ママリ

わかりますー💦
うちは2才1ヶ月です👦

うちは最近昼寝が後ろ倒しになってきて、無しでもいけるか?と思ったら夕方に寝だしたりで難しいー💦ってなってます笑
夜も消灯してすぐは寝ませんね💧
ただベビーカーに乗せてショッピングモールを歩いただけ(ほぼ私のウインドーショッピング笑)でも寝るときは寝るしよくわからない😂
上の子の送迎のときも、時間かかるけどあえて歩かせてるのに、体力消耗する感じは特にないです😳😳

はじめてのママリ🔰

長男のときの大変さ思い出されます…
結局なにやっても体力おばけで中々寝ないし、こちらが先に力尽きてました😭
うちは車あったけど、帰りの車で寝て元気復活して意味なかったこともしばしば笑
寝ない時は寝ないって割り切ってあまり頑張りすぎないでくださいね😭