ママリ
わかりますー💦
うちは2才1ヶ月です👦
うちは最近昼寝が後ろ倒しになってきて、無しでもいけるか?と思ったら夕方に寝だしたりで難しいー💦ってなってます笑
夜も消灯してすぐは寝ませんね💧
ただベビーカーに乗せてショッピングモールを歩いただけ(ほぼ私のウインドーショッピング笑)でも寝るときは寝るしよくわからない😂
上の子の送迎のときも、時間かかるけどあえて歩かせてるのに、体力消耗する感じは特にないです😳😳
はじめてのママリ🔰
長男のときの大変さ思い出されます…
結局なにやっても体力おばけで中々寝ないし、こちらが先に力尽きてました😭
うちは車あったけど、帰りの車で寝て元気復活して意味なかったこともしばしば笑
寝ない時は寝ないって割り切ってあまり頑張りすぎないでくださいね😭
コメント