※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RK mama
ココロ・悩み

旦那が外で長電話やタバコを吸いに行って帰ってこない。私が不機嫌になると、お互い別々の部屋にいる。私が悪いですか?

旦那わいつも4、5回

「電話してくる」
「タバコ吸ってくる」

と言って外に出ます!

タバコの時わ5〜10分
電話の時わ20分〜40分

帰ってきません(`・ω・´)

ちょっとだけ電話してくるって言っても
中々帰ってきません!この台風の中でも
車の中で長電話してます。

ダメって言ったら束縛ぢゃ言われるし。

それで私が機嫌悪いと何でか旦那も怒って
今わお互い違う部屋にいます!

これって私が悪いですか(´・ω・`)?

コメント

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

電話は仕事の電話ですか?
違う部屋もあるならそこでかければいいと思うので、なんとなく怪しい気がしてしまいましたが、その可能性はないですか💦

RK mama

電話わ会社の人や友達です!

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

でしたらわざわざ車に行かないで、家からかけてと提案されてはどうでしょう?
タバコはお子さんもいるので、引き続き外で吸ってもらった方がいいと思います☺︎

RK mama

電話の時もタバコ吸うからダメなんですよ
(´・ω・`)