コメント
はじめてのママリ🔰
同じ職種でも会社によって給料はめちゃくちゃ違います。
あとは親の支援ですね。
りら
実は莫大な資産があるとかなら話は変わりますが、お金の使いどころが自分とは違って、自分があまりお金をかけないところで高価なものとかお金を使っているのを知ると、そんな風に感じるのかなと思いました🤣💰
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
うちはカツカツどころかマイナスすぎて
エステとか色々行ってたり
自分にお金使えてすごいなあと思って🥺- 53分前
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます。
うちが貰えてる方だとききます💦
親の支援があるのですかね🤔
はじめてのママリ🔰
貰えてる方っていっても知らないだけでもっともらってる人もいると思います。
我が家もありがたいことに、土地と車を義父からいただいたので、生活は楽ですね。
普通に買うと億する家に住んでるので😅
はじめてのママリ🔰
そうなのですね〜🥺
ありがとうございます!