※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

20代で同じくらいに産んで子供の人数も同じ奥さん扶養内だし旦那さん同…

20代で同じくらいに産んで
子供の人数も同じ
奥さん扶養内だし
旦那さん同じ職種だから
大体給料もわかるんだけど
みんな余裕そう、、
なんでなの😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

同じ職種でも会社によって給料はめちゃくちゃ違います。

あとは親の支援ですね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます。
    うちが貰えてる方だとききます💦
    親の支援があるのですかね🤔

    • 59分前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    貰えてる方っていっても知らないだけでもっともらってる人もいると思います。

    我が家もありがたいことに、土地と車を義父からいただいたので、生活は楽ですね。
    普通に買うと億する家に住んでるので😅

    • 55分前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなのですね〜🥺
    ありがとうございます!

    • 54分前
りら

実は莫大な資産があるとかなら話は変わりますが、お金の使いどころが自分とは違って、自分があまりお金をかけないところで高価なものとかお金を使っているのを知ると、そんな風に感じるのかなと思いました🤣💰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    うちはカツカツどころかマイナスすぎて
    エステとか色々行ってたり
    自分にお金使えてすごいなあと思って🥺

    • 53分前