母から来た内容で納得がいかないのですが、、、愚痴なので苦手な方はス…
母から来た内容で納得がいかないのですが、、、
愚痴なので苦手な方はスルーしてください。。
いくら旦那さん手伝ってくれたとしても、主婦の仕事は大変なの、24時間365日妻、主婦、母親は時にしんどい。男や婿取りにはわかりません
逆に私がしんどくなるけどまぁ仕方が無い
そこは適当に手を抜きながらやります
喧嘩しながらでも、ストレス溜めないように、そこは適当〜にやるよ
と母に言われました。
・24時間365日妻、主婦、母親は時にしんどい(ろくに母親やってこなかった人が呆れる。私は子供と、前向きに楽しんで一緒に乗り越えたいタイプ。)
・逆に私がしんどくなるけどまぁ仕方が無い(は。)
・喧嘩しながらでも、ストレス溜めないように、そこは適当〜にやるよ(こちらは喧嘩したくない!!)
散々、何もしないでくれと言っているのですが、、、
全く聞きません。
あなたが勝手なことをするから喧嘩になるのですが!!!
夫や婿取りを悪う言う、
私がしんどくなるなどを本人に言う
この母、本当嫌い。。。
- しろ(生後6ヶ月)
コメント