※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

粘液栓毎日たくさん出てるのに昨日の検診で赤ちゃんまだ下がってないみ…

粘液栓毎日たくさん出てるのに
昨日の検診で赤ちゃんまだ下がってないみたいです笑笑
もう子宮口も3、4センチ空いてます。
いつ陣痛くるんだーー!今日で39週です🤰

コメント

初心者ママ🔰

きっともうすぐ会えますね😊
私も粘液栓から2、3日後に出産しました

子宮口全開になっても赤ちゃんなかなか降りてこなくて、結局促進剤で産みました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2番目の子粘液栓出て5日後の出産でした、もう月曜日で粘液栓出てから1週間経とうとしてます、、笑笑笑笑

    • 58分前
  • 初心者ママ🔰

    初心者ママ🔰

    1週間長いですね😂
    ママのお腹の居心地がいいのかな🤭笑

    • 57分前
Naaa

私も3人目は37週あたりから
子宮口3センチ開いてて
予定日ピッタリで破水でした😳