エヌボックスカスタムやタントカスタムを新車で購入した方の総額や値引き額について教えてください。軽自動車と普通車で迷っています。
ここ数カ月で
エヌボックス カスタム
タント カスタム
新車で購入された方
総額いくらでしたか?🚗
値引きしていただいた方は
いくら下げてもらえましたか?
軽か普通車でまよってます🤣🤣
- はじめてのママリ🔰
コメント
ゆ
𝐍 𝐁𝐎𝐗 カスタムのグレードは何かにもよりますが
3社以上に見積もりを出してもらって
本命の店舗に持って行き
更に安く値引きしてもらったことありますよ。
タント カスタムも同じように…
タントの方が割かしホンダ車よりは、かなり値引きしてくれますよ。
予算に余裕があるなら普通車の方がいいかもしれません。
はじめてのママリ🔰
車もほんとに高くなりましたよね😭ディーラーって予約なし飛び込みですかね?
ゆ
予約なし飛び込みでも大丈夫ですよ〜
安く買いたいならSUZUKIの車がおすすめですよ。