※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

会社から帰る時にやってしまった💦所長がエレベーターの付近に来てたのに…

会社から帰る時にやってしまった💦
所長がエレベーターの付近に来てたのに閉めてしまった💦そのまま降りてきてしまって後味が凄く悪いです💦
その近くに喫煙所もあるしどうか分からなかったけど気まずい😅
火曜日会社に行きたくない😭
自分が情けない😭
会社クビにしてくれって思ってしまうよ💦

コメント