お仕事 会社から帰る時にやってしまった💦所長がエレベーターの付近に来てたのに… 会社から帰る時にやってしまった💦 所長がエレベーターの付近に来てたのに閉めてしまった💦そのまま降りてきてしまって後味が凄く悪いです💦 その近くに喫煙所もあるしどうか分からなかったけど気まずい😅 火曜日会社に行きたくない😭 自分が情けない😭 会社クビにしてくれって思ってしまうよ💦 最終更新:19時間前 お気に入り 喫煙 会社 はじめてのママリ🔰(11歳) コメント おすすめのママリまとめ 妊娠・喫煙に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・報告・会社・報告に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・会社・手続きに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・報告・会社・報告に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・会社・連絡に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント