※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

大雨の中の夜道の運転って緊張しませんか?今日そんな状況で、道路の線も…

大雨の中の夜道の運転って緊張しませんか?
今日そんな状況で、道路の線も見えないし
信号との距離感もわからなくなるし
前走ってる車を頼りにするしかなかった😅
田舎だから道が暗いのもあるのかな、
緊張した〜!無事に帰って来れてよかった🚗

でも後ろの車は車間距離つめ気味でした😩ごめんごめん笑

コメント

まるママ

しますします🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♀️
以前、大雨✖️夜中での高速道路運転したことありますが、元々運転不得意なのもあって、家に帰り着くまで気が気じゃありませんでした😭😭😭
大きなトラックを頼りについて帰りました😭😭😭
もう二度としたくないです😭😭😭