コメント
はじめてのママリ🔰
妊娠中〜新生児期ってどうしてあんなに
至福の時間なのでしょうね🥺♡
4ヶ月の子👶がいますが
近々離乳食が始まるし、赤ちゃんという
より幼児に近くなってきていて
あの頃が恋しくなります🥲🫶
はじめてのママリ🔰
妊娠中〜新生児期ってどうしてあんなに
至福の時間なのでしょうね🥺♡
4ヶ月の子👶がいますが
近々離乳食が始まるし、赤ちゃんという
より幼児に近くなってきていて
あの頃が恋しくなります🥲🫶
「ココロ・悩み」に関する質問
ココロ・悩み人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!
妊娠出産は大変な事も多かったけど、女性でよかったって思える経験ですよね☺️
4ヶ月!首が座ってきて表情も出てきて、めちゃくちゃ可愛い時期ですよね🥰
でも、赤ちゃんは成長早いので、懐かしく恋しくなりますよね🥲💕💕