※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

もう一度妊娠して出産したい新生児抱っこしたい授乳大変だけどその時間…

もう一度妊娠して出産したい
新生児抱っこしたい
授乳大変だけどその時間も愛おしい

経済的にもキャパ的にも、家族計画はありませんが、たまに無性に赤ちゃんまた育てたいなぁって気持ちになります🥺
2人育児するだけでも辛すぎたのに、ワンオペで3人は無理なので、考えては諦めて考えては諦めてますw

同じような方いますか?
赤ちゃんと一緒に2000万くらいお腹から出てこないかなぁ🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠中〜新生児期ってどうしてあんなに
至福の時間なのでしょうね🥺♡

4ヶ月の子👶がいますが
近々離乳食が始まるし、赤ちゃんという
より幼児に近くなってきていて
あの頃が恋しくなります🥲🫶

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!

    妊娠出産は大変な事も多かったけど、女性でよかったって思える経験ですよね☺️

    4ヶ月!首が座ってきて表情も出てきて、めちゃくちゃ可愛い時期ですよね🥰
    でも、赤ちゃんは成長早いので、懐かしく恋しくなりますよね🥲💕💕

    • 22分前