pon
入院日当日は入れると思います!
ドライヤーの持ち込みは全く困りません!
はじめてのママリ🔰
手術内容にもよるのですが、手術前日はシャワー可能です☺️
手術当日もシャワー付きの個室であれば朝イチで入ってる方もいました!
大部屋でシャワー予約が必要な場合は当日のシャワーは難しいかもしれないです
手術前日に先生がマーキングっていって手術する方の腕などにマジックで印をつけたりすることがあるので、マーキングを消さないように入れば問題ないことがほとんどでした!
ドライヤーは持ち込みOKだと思いますが、病棟によってはブレーカーが落ちるので持ち込みはやめてほしいと書いてるところもあったので聞いてみるのが無難かもしれません!新めの病院であればほとんど大丈夫だと思うのですが、そんな病棟もありました😳
コメント