※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ランドセルについて質問です。みなさん、どこのメーカーを買いましたか?…

ランドセルについて質問です。
みなさん、どこのメーカーを買いましたか?
色やデザインはどんなのにしましたか?
子供が選びましたか?親が選びましたか?
参考にさせていただきたいです。

コメント

ママリ

子ども本人が選びました
長男はフィットちゃん、黒地に赤いステッチ
長女はマリークワント、ベージュです

はじめてのママリ🔰

grioseです!子供が選びました!

ままりぬ

ニトリで息子が色選びました😊

みんてぃ

下の子のランドセルが先日届きました🥰グリローズです。土屋鞄の姉妹ブランドを全部みれる展示会に行って子供が選びました😀ブラウンのバイカラーです🤎大人ウケする色ですが子供が選びました。ただ、試着中に展示会ブースのパーテーションの外側を通りかかった女性に「素敵な色ね!」と褒めてもらったのが決め手になった気はしてます🤣笑