こちらのエコー、横向きですかね?ナブらしいものが写ってるようにも見え…
こちらのエコー、横向きですかね?
ナブらしいものが写ってるようにも見えますが
このような突起?みたいなものが他のシーンでもチラホラ、、
皆さんのご意見お聞きしたいです😌
- あーりん
あーりん
補足:このような突起です😌
はじめてのままり🔰
次男のナブにそっくりなので男の子ですかね🤭
-
あーりん
コメントありがとうございます!
上の子が女の子なので、このようなのさ突起は初めてで🥺
楽しみです😌- 55分前
-
はじめてのままり🔰
そうなんですね😊うちも男女2人ずついます!男の子可愛いですよ、楽しみですね!
- 54分前
コメント