※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーりん
妊娠・出産

こちらのエコー、横向きですかね?ナブらしいものが写ってるようにも見え…

こちらのエコー、横向きですかね?
ナブらしいものが写ってるようにも見えますが
このような突起?みたいなものが他のシーンでもチラホラ、、
皆さんのご意見お聞きしたいです😌

コメント

あーりん

補足:このような突起です😌

はじめてのままり🔰

次男のナブにそっくりなので男の子ですかね🤭

  • あーりん

    あーりん

    コメントありがとうございます!
    上の子が女の子なので、このようなのさ突起は初めてで🥺
    楽しみです😌

    • 55分前
  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    そうなんですね😊うちも男女2人ずついます!男の子可愛いですよ、楽しみですね!

    • 54分前