※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

マタニティブルー?3人目が男の子と知って普通は嬉しいはずなのに、未知…

マタニティブルー?

3人目が男の子と知って普通は嬉しいはずなのに、
未知すぎて怖い、、、
もはや女の子がよかったとも思ってしまう、、

同じような方
末っ子長男、どんな感じですか??🥺

コメント

じゃじゃまま

末っ子長男、めちゃくちゃ可愛いですよ☺️❤
やんちゃですが、既に小さい恋人です😍❤