はじめてのママリ🔰
マタニティブルーなってはおさまって、なってはおさまってを繰り返していて、今はちょうどなってる時期です🫠
乗り越え方かどうかわかりませんが、旦那やママリに気持ちを吐き出してました。人に話したり文字に起こすだけでだいぶ違いました。
それでもどうにもならないときは、時が過ぎるのを待つのみでした。。
6月は気圧の変化もあって(台風も来てるし)、妊婦じゃなくても気が滅入りやすいらしいです。
はじめてのママリ🔰
マタニティブルーなってはおさまって、なってはおさまってを繰り返していて、今はちょうどなってる時期です🫠
乗り越え方かどうかわかりませんが、旦那やママリに気持ちを吐き出してました。人に話したり文字に起こすだけでだいぶ違いました。
それでもどうにもならないときは、時が過ぎるのを待つのみでした。。
6月は気圧の変化もあって(台風も来てるし)、妊婦じゃなくても気が滅入りやすいらしいです。
「マタニティブルー」に関する質問
妊娠して中期ですが、気力が落ちてて何も楽しめない状態が続いてます。ここでもマタニティブルーの相談をしてますが、なかなか皆さん体験が少ないのか、全然回答がつきません。精神科には行っていますが、辛いです。どう…
マタニティブルーってどう乗り越えてますか? 子どもの性別が分かってあまり喜べていません。 もともと精神科にかかっています。妊娠出産自体を楽しめないというか…最近不眠がちですし。 経験ある方いますか?
1人目にマタニティブルーズになった方、2人目以降どうでしたか?😞 私は産後1ヶ月くらい毎日謎に泣いていて💦 とにかく育児に対する不安がすごかったのですが、2人目だとそれは少しマシになるのかな?と…🤔 ホルモンバランス…
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント