ママリ
その性別が嫌で、落ち込むってことですかね?
性別に関しては私も生まれるまで落ち込んで、こんなふうに思ってしまう自分も嫌だしと悩みまくった時期がありましたが、本当よく言われますが生まれたら我が子可愛すぎて、性別どうでもよくなります😂
ただ、生まれるまでは性別変わらないかなぁとか思っちゃう分には自由なのかなと思います!!
妊娠出産で、漠然と何がわからないのかもわからない不安がたくさんあると思いますが、今の瞬間を楽しむことを考えて、いつもは行かないところに行ってみたり、映画を見てみたり、いろいろして過ごすといいと思います!!
コメント