※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

マタニティブルーってどう乗り越えてますか?子どもの性別が分かってあま…

マタニティブルーってどう乗り越えてますか?
子どもの性別が分かってあまり喜べていません。
もともと精神科にかかっています。妊娠出産自体を楽しめないというか…最近不眠がちですし。
経験ある方いますか?

コメント

ママリ

その性別が嫌で、落ち込むってことですかね?
性別に関しては私も生まれるまで落ち込んで、こんなふうに思ってしまう自分も嫌だしと悩みまくった時期がありましたが、本当よく言われますが生まれたら我が子可愛すぎて、性別どうでもよくなります😂
ただ、生まれるまでは性別変わらないかなぁとか思っちゃう分には自由なのかなと思います!!
妊娠出産で、漠然と何がわからないのかもわからない不安がたくさんあると思いますが、今の瞬間を楽しむことを考えて、いつもは行かないところに行ってみたり、映画を見てみたり、いろいろして過ごすといいと思います!!