ココロ・悩み 私の髪の毛について私、今はショートカット気味の髪型してます。2人育児… 私の髪の毛について 私、今はショートカット気味の 髪型してます。 2人育児で、 お風呂上がり めんどくさくて バタバタするので 少し長めのショートにしました。 私の髪はくせ毛で 剛毛で まとまりがありません。 さらにズボラなので あろうことか扇風機で 髪の毛乾かしてます。 子供達はちゃんとドライヤーしてます。 髪の毛ゴワゴワなので オイルとかぬった方が 良いですか? よろしくお願いします🙇⤵️ 最終更新:1時間前 お気に入り 1 お風呂 髪の毛 髪型 オイル 2人育児 ゆーか。(3歳1ヶ月, 7歳) コメント uie*+゚ とりあえず、きちんとドライヤーで乾かして、その後冷風に切り替えて髪の熱を冷ますだけで髪質はかなり改善されますよ🙋♀️ 2時間前 おすすめのママリまとめ 臨月・お風呂に関するみんなの口コミ・体験談まとめ お風呂・妊娠中に関するみんなの口コミ・体験談まとめ お風呂・妊娠後期に関するみんなの口コミ・体験談まとめ お風呂・妊娠33週目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ お風呂・妊娠37週目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント