※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーか。
ココロ・悩み

私の髪の毛について私、今はショートカット気味の髪型してます。2人育児…

私の髪の毛について

私、今はショートカット気味の
髪型してます。
2人育児で、
お風呂上がり
めんどくさくて
バタバタするので
少し長めのショートにしました。

私の髪はくせ毛で
剛毛で
まとまりがありません。

さらにズボラなので
あろうことか扇風機で
髪の毛乾かしてます。
子供達はちゃんとドライヤーしてます。

髪の毛ゴワゴワなので
オイルとかぬった方が
良いですか?

よろしくお願いします🙇⤵️

コメント

uie*+゚

とりあえず、きちんとドライヤーで乾かして、その後冷風に切り替えて髪の熱を冷ますだけで髪質はかなり改善されますよ🙋‍♀️