お仕事 育休復帰しての給料が少ない😂時短で、税金引かれたら手取り12000円だっ… 育休復帰しての給料が少ない😂 時短で、税金引かれたら手取り12000円だったんだが😂 子供が熱出て休みますって日が何日かあって、有給使われずにただの欠勤扱いになっててそこでも3万近く引かれてるし😂 最終更新:42分前 お気に入り 育休 熱 時短 復帰 給料 ぴいたん(1歳7ヶ月, 3歳4ヶ月) コメント モカ 有給って自分で申請するんじゃないですか? 1時間前 ぴいたん 実働時間を記載する紙には書いたんですが、上司がなにか訂正したのかな🤔?? 44分前 おすすめのママリまとめ 妊娠37週目・熱に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 生理予定日・熱に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 熱・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・熱に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 熱・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ぴいたん
実働時間を記載する紙には書いたんですが、上司がなにか訂正したのかな🤔??