※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aaaaaaa6
妊活

基礎体温が不規則で排卵日がわからず、妊活中の方が2人目を希望しています。息子が夜に起きるため計測が難しいとのこと。26日から3日のびおりがあり、排卵日が不明瞭です。計測の忘れも多いそうです。

2人目を希望しています。
まだ息子が夜たまに起きるので基礎体温が
バラバラの時間しか計れません。
26日から3日のびおりがあったのですが
いつが排卵だったのか全くわかりません!
計り忘れも多々あります!!
無知ですみません。

コメント

虹まめ

回答じゃなくてすみません。
基礎体温は朝起きて直ぐで
睡眠時間三、四時間以上とってからの
起きがけがいいと聞いた事がありますよ(^^;

  • aaaaaaa6

    aaaaaaa6

    そうなんですね!
    ほぼ毎日息子が泣いていなくても3時か4時くらいに一回目がさめるのでとりあえず計ってます(´-`).。oO
    教えて頂きありがとうごさまいます!

    • 7月14日
  • 虹まめ

    虹まめ

    これだとまだ、排卵日がわからないように思えます

    • 7月14日
  • aaaaaaa6

    aaaaaaa6

    そうですよね(´・ω・`)
    前回の生理が6/12〜だったのでそろそろかなぁとは思ったのですが、、、
    今回は無排卵ですかね(ToT)
    ありがとうございました!!

    • 7月14日