toa
うちは1歳ちょうどくらいにマンマとママが最初だったけど、一般的に破裂音が発音しやすいと聞くのでパパの方が言いやすい音なんだと思いますよ😄
はじめてのママリ🔰
ママって言うの実際難しいみたいですね💦
うちも1歳過ぎた頃から言うようになりましたよ!
ママリ
1歳半前とかでしたよー!
toa
うちは1歳ちょうどくらいにマンマとママが最初だったけど、一般的に破裂音が発音しやすいと聞くのでパパの方が言いやすい音なんだと思いますよ😄
はじめてのママリ🔰
ママって言うの実際難しいみたいですね💦
うちも1歳過ぎた頃から言うようになりましたよ!
ママリ
1歳半前とかでしたよー!
「1歳」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント