※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳15日目なのですが、ママを言いません!🙄パパはめちゃめちゃ言います🥹!…

1歳15日目なのですが、ママを言いません!!!🙄

パパはめちゃめちゃ言います🥹!!!!
パパ、わんわん、アンパンマンは言うのにママは言ってくれないーー‪😭😭

いつ頃から呼んでくれましたか😭
ママって言うの実は難しいんですか!?🤣

コメント

toa

うちは1歳ちょうどくらいにマンマとママが最初だったけど、一般的に破裂音が発音しやすいと聞くのでパパの方が言いやすい音なんだと思いますよ😄

はじめてのママリ🔰

ママって言うの実際難しいみたいですね💦
うちも1歳過ぎた頃から言うようになりましたよ!

ママリ

1歳半前とかでしたよー!