※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

学校にもよると思うのですが、うちの子の小学校は個人面談が夏休み直前…

学校にもよると思うのですが、うちの子の小学校は個人面談が夏休み直前の1回しかありません。

今の学校は2年ごとにクラス替えがあり、今2年生なので来年クラス替えになります。
こども同士のトラブル(いじめを受けていた)で、次回のクラス替えでクラスを分けてほしい子がいるのですが、7月にいうのは早すぎるでしょうか。

コメント

ゆゆゆ

一度相談しておきます。
2月くらいから新しいクラスの検討が始まるようなので、また1月中旬から後半に念押しで電話で伝えます。教員が忘れる可能性もあるので。