※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後4ヶ月です!床に寝かせたままミルクを飲ませるのは大丈夫ですか?抱っ…

生後4ヶ月です!
床に寝かせたままミルクを飲ませるのは大丈夫ですか?
抱っこしてた方がいいんですかね…
結構暴れる7kgを抱っこしながら飲ませるのキツくて笑

コメント

ママリ

未だに寝かせて飲ませてます〜😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    遊び飲みと軽い哺乳瓶拒否で大暴れなんです…😭笑
    寝かせて飲ませます!!!笑

    • 56分前
みー

クッションで角度つけて飲ませてました!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たしかに角度つけるとむせ込みなど予防できますね!やってみます!!

    • 55分前
ままり

たまに授乳クッションの上に寝かせて角度つけて飲ませてます!