コメント
ママリ
わかります!うちは基本朝6時ごろ帰ってくるのですが、4時ぐらいに早く終わったから帰る!って連絡きても眠い🥱笑
ペース乱されるの絶対やだ〜😭
はじめてのママリ🔰
わかるーーーーー😂😂
いつものタイミングってありますよね笑
子供がぱぱーとかなっても面倒だし寝なくなっちゃうし😂
-
ママリ
そうなんですー!!😂
そう!子供がパパー!って寝なくなるんですよね😅ペースを乱さないで💦ってなります。そして今日まさにそうなりそうです😂- 2分前
ままり
わかります😂
パパっ子なので寝ようとして寝室行っても帰ってきたドアの音で寝室出て行ってしまいます😇
あともう少しで寝るのにーーーー!!ってイライラします😂
ママリ
おお!夜勤明けで帰宅されるんですね!早朝帰宅は絶対に眠いし色々とペース乱されますね😭