※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なた
お出かけ

アクアマリンふくしま行ったことある方、駐車場から入り口はどのくらい…

アクアマリンふくしま行ったことある方、
駐車場から入り口はどのくらい歩きますか?

また、真夏は外移動多そう?なので暑いですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

近くに停められれば近いし、遠ければ遠いし…
でも5分も歩かないですよ

そといと外移動は多くないです
ほぼ屋内です