はじめてのママリ🔰
貧乏です!笑
借金してないからOK!って感じで生きてます😂
まよ
貯金ゼロだとしても都内在住はもはや金持ちと思ってます😂
ままり
都内に住めてるだけ、上流階級だと思います!
田舎だけど毎月カツカツです、、、
はじめてのママリ🔰
私も貧乏です(笑)
ママリは話半分で見ています。
どれだけ盛っても分かりませんしね(笑)
はじめてのママリ🔰
貧乏です!笑
借金してないからOK!って感じで生きてます😂
まよ
貯金ゼロだとしても都内在住はもはや金持ちと思ってます😂
ままり
都内に住めてるだけ、上流階級だと思います!
田舎だけど毎月カツカツです、、、
はじめてのママリ🔰
私も貧乏です(笑)
ママリは話半分で見ています。
どれだけ盛っても分かりませんしね(笑)
「貯金」に関する質問
お金・保険人気の質問ランキング
コメント