※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

30すぎてます!貧乏で毎月カツカツです。子供二人で都内在住で貯金ゼロマ…

30すぎてます!貧乏で毎月カツカツです。
子供二人で都内在住で貯金ゼロ
ママリにはお金もちがたくさんいますがもしかしてうちだけ貧乏?😂同じく貧乏さんママリに居ます?😂
いない?

コメント

はじめてのママリ🔰

貧乏です!笑
借金してないからOK!って感じで生きてます😂

まよ

貯金ゼロだとしても都内在住はもはや金持ちと思ってます😂

ままり

都内に住めてるだけ、上流階級だと思います!
田舎だけど毎月カツカツです、、、

はじめてのママリ🔰

私も貧乏です(笑)

ママリは話半分で見ています。
どれだけ盛っても分かりませんしね(笑)