コメント
はじめてのママリ🔰
暇すぎます🫠🫠
いまも仕事中です笑笑ほぼ携帯いじったり、お菓子食べたり笑笑
はじめてのママリ🔰
今お休み中ですが暇でしたよー。
ネットサーフィンしてたり、メモ用の紙をひたすら切ったりしてました。
-
はじめてのママリ🔰
羨ましいです!!
どんな仕事内容でしたか??- 54分前
-
はじめてのママリ🔰
運送会社の事務です。
主な仕事はドライバーさんの日報を専用システムに入力するだけです。社員番号、車番、運行時間、走行距離、高速代、給油量、運賃などほぼテンキーしか使いません。1運行1〜2分前後で入力終わり、平日なら1日100運行くらいなので大体3時間で終わります。(1日の勤務時間5時間でした)
他は電話対応、来客対応、書類整理、高速代の明細を荷主にFAXしたり、日々の入力が間違ってないか1週間ずつくらいの頻度でチェックしたりです。
月末、月初は請求書業務したり、給料の締日にはドライバーさんの勤務日数のチェックしたりしてました。- 24分前
はじめてのママリ🔰
羨ましいです!!
周りの人もそんな感じですか??