コメント
はじめてのママリ🔰
未就学児までかなと思います
ちゅりん
息子いませんが、スパッツみたいにポケットなくてお尻プリってしてないのだったら結構長い間コーディネート楽しめませんか?✨
これまた妄想で申し訳ないですが、オーバーなTシャツ着てもおしゃれかなって!
-
はじめてのママリ🔰
今5歳の子がいるんですが、私的にはこの画像のようなオーバーサイズのTシャツにピタッとするレギンスを合わせるの結構可愛いな〜と思うんですが、周りから見たら大きい男の子がピタッとするズボン履いてたら気持ち悪いと思われるのかなと思ってしまって😥
そんなに高いものでもないので試しに買ってみて息子に似合っておしゃれに着こなせるか見てみようと思います☺️
ありがとうございます😌✨- 55分前
ママ
もうすぐ5歳の長男はもう嫌がります😵
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
参考にさせていただきます☺️✨