※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

こういうレギンスみなさんなら何歳まで履かせますか?男の子です👦🏻

こういうレギンスみなさんなら何歳まで履かせますか?男の子です👦🏻

コメント

はじめてのママリ🔰

未就学児までかなと思います

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    参考にさせていただきます☺️✨

    • 57分前
ちゅりん

息子いませんが、スパッツみたいにポケットなくてお尻プリってしてないのだったら結構長い間コーディネート楽しめませんか?✨
これまた妄想で申し訳ないですが、オーバーなTシャツ着てもおしゃれかなって!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今5歳の子がいるんですが、私的にはこの画像のようなオーバーサイズのTシャツにピタッとするレギンスを合わせるの結構可愛いな〜と思うんですが、周りから見たら大きい男の子がピタッとするズボン履いてたら気持ち悪いと思われるのかなと思ってしまって😥
    そんなに高いものでもないので試しに買ってみて息子に似合っておしゃれに着こなせるか見てみようと思います☺️
    ありがとうございます😌✨

    • 55分前
ママ

もうすぐ5歳の長男はもう嫌がります😵