ままりぃ
4月に新しく有給付与で同じです。
上の子4月復帰の時点で有給40日、子の看護5日、夏季休暇5日でした。
3月の時点で看護と夏休は使い切って、有給の残は10日くらいだったと思います💦
有給20日は次年度に繰り越せるのでなるべく20日残したいのですが全然無理でした🥺
マンマリ
4月復帰時点で30日以上あったけど、今日までで7日は使いました💦
なのであと20ちょっと笑
私は10月付与なのでそこまで20日は残しておきたいなぁと思ってますが…!
この使い方だと怪しいかもです笑
はじめてのママリ🔰
1月付与で、40日と看護休暇が10日あるのと在宅勤務とフルフレックスなので、12月末までにあと40日くらいはあります。
でも在宅がない時代の先輩は、即なくなったと言ってました。初年度は特になくなりますよね
コメント